茉美子&茉莉香イタリアへ➁

茉美子&茉莉香

順調に、スケジュールをこなしているようです。

バーリでは、スーツケースがロストバゲージ😢

手荷物にはあらかじめ、1日分の下着とレッスン着、バレエシューズやシニヨンセットを入れておくよう言っていたので、何とかレッスンや生活は出来ているようでした。

 

しかし、戻ってくるまで、コンタクトレンズは減っていく。

マッサージ機やコロコロも、スーツケースの中。

日焼け止め、サングラス、、、

ない、ない、ない💦

『命あれば大丈夫‼️そんなんいらん』と励まし、おかげさまで3日後にようやく到着。

やれやれ😅

もし、コンクールファイナルまでスーツケースが戻ってこなかったら、茉莉香パキータだから、その辺に咲いている花を頭に付けさせようか、茉美子金平糖だから、王冠、、、

どうしよう。光る石とか落ちてないかなぁとか、、、色々考えました🤣

 

ほかにも、日本から参加の方々や先生方に、とても親切にしていただいているようで、お世話になっています。

チームJAPAN‼️

がんばれ!