入会に関するお問い合わせ

入会に関するお問い合わせ

昨日の地震で、皆さん怖い想いをされたのではないでしょうか?
慌てることなく、大人が冷静に判断・行動したいものです。

とは、言いつつ、あのスマホからの緊急地震速報の音に身体が震えます。
被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

さて、スクールでは発表会の練習が順調に進んでいます。
各クラス、元気いっぱい❗️
頑張ってくれています。

スクールでは、カンパニー・エクセレント生を除き、通常レッスン時間内で、振付やリハーサルを行っております。
これは、まだ年齢の小さい生徒さんやあるいはそのごきょうだいが幼く、わざわざ別日にスタジオに足を運んでくださることをできるだけ避けたいと考えているからです。

現在、通常レッスンが発表会振付・リハーサルになっておりますので、発表会終了後、10月いっぱいまで、一旦新規生徒募集をストップさせていただきます。
ただし、光明池JEUGIAカルチャーは、随時受付ております。(光明池JEUGIAカルチャー校は、開講したばかりですので今回の発表会は不参加です)

たくさんのお問い合わせをいただき、恐縮ですが、どうぞご理解ください。

そして、現在、他のスタジオに通ってらっしゃる方の、ご見学・体験レッスンもお断りさせていただきます。

これは、今所属の指導者の先生に大変失礼であり、あきらかにマナー違反だからです。

先生方は、日々生徒を想い一生懸命ご指導されてらっしゃいます。

今のスタジオの発表会が終わったら、勉強会が終わったら、、、お世話になりたいです、などおっしゃいますが、指導者の先生の気持ちを考えると私はとてもお引き受けできません。

引っ越しや、転校以外、どんな事情があろうとも、他のスタジオに在籍中は、ご見学・体験レッスンはできませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

田中景子



⌘iPhoneから送信