感染する病気について②

感染する病気について②

いよいよ本格的にインフルエンザが流行ってまいりました(^_^*)
感染してしまった方、お辛いですねm(_ _)m
インフルエンザ以外にも今年は強烈な胃腸炎、扁桃腺、マイコプラズマ、そして普通の風邪など…
冬は仕方ないですが…。

本部校は特に、地元の子だけではなく、泉北地区や高石市、和泉市、岸和田市など電車に乗って遠方から通ってきてくれている子もたくさんいますので、今どの地区が流行しているのかな〜〜と推測ができないですね(^_^*)

学年閉鎖、学級閉鎖の学校もたくさん出ています。
先日のblogでもお知らせしましたが、スタジオ内での感染拡大を防ぐため、
少しでも体調がすぐれない場合は、レッスンをお休みしてくださいますよう、保護者の皆さまにおかれましては充分にお子さんを観察しご判断くださいますようお願いいたします。

また、学年・学級閉鎖で学校をお休みしている方は、本人は元気でも保菌している可能性もありますし外出禁止の指示も学校から出ていることと思いますので、お稽古は欠席してくださいますよう重ねてお願いいたします。

ウィンターバレエ前でお稽古を欠席するのはなかなか勇気がいりますが、ゆっくり休養し、早く治し、万全の態勢で臨んだ方がより成果が得られます。

健康に留意し、コンディション整え、ウィンターバレエを楽しんでください。




⌘iPhoneから送信