ナミュー広島④

ナミュー広島④

中学生 青空^ – ^

あおちゃんは回転が上手。トリプルピルエットやそれ以上の回数も難なくこなします。
でも、アームスや膝下のコントロールがまだまだ未完成で、これからは身体を繋げて動けるようになるともっと良くなります。
出番前、舞台そでで衣裳背中を縫い、玉留めをするため『ハサミちょうだい』というと、『楽屋に忘れました』『え?針・糸持ってきて何でハサミないの?』
楽屋は四階です。取りに走る時間ない(≧∀≦)
私の歯で切りました(笑)差し歯でなくてよかったです。

青空 感想文(本人の許可とってます)

今回はコンクールに出場させていただきありがとうございました。
先生には大変お世話になりました。
コンクールは久しぶりだったので不安もあったのですが先生、先輩、友達、両親に支えられて、踊ることが出来ました。ありがとうございました。
私はいろんな方々に支えられてバレエが出来ているんだなと実感しました。いつも支えてくれている方々に感謝してレッスンしようと改めて思いました。
そして入賞している人と自分の違いはポジションを綺麗にとっているかというところなのかなと思いました。日々のレッスンでも学んだ事をいかしていこうと思います。
悔しく結果におわりましたが夢に向かって自分の足りないところを重点的に頑張ろうと思います。

横井 青空

夢に向かって走れ^ – ^




⌘iPhoneから送信