ナミュー広島③

ナミュー広島③

中学生^ – ^光璃

コンクール初出場‼️
まじめで素直。
とにかく初めてなので、オロオロするばかり。
アイライナーは?眉ペンシルは?
あれ?みたいな、天然なのか何なのか(笑)
これから経験を積み、計算して動けるようになれば良いですね。
しかし、初出場で予選通過。
よく頑張りました。

光璃感想文(本人の許可とってます)

約2ヶ月の練習期間と本番の3日間、本当にありがとうございました。
すごくいい経験になりました。
初めてのコンクールで、分からないことが多くて、先生や先輩方に迷惑をかけてしまったと思います。
予選の場当たりでも、思うように動けなくておどおどしてしまいました。
その時先生に、「気おくれしてる。広島まで来た意味を考えなさい。」と言われました。
なので、とにかく笑顔でやろうと思って舞台に出ました。
舞台に立ってからは緊張もなくなって、本当に楽しく踊れました。
決戦の場当たりでは、ピルエットの最終確認をして、マネージの練習もおどおどせず前に立ってしっかり位置確認が出来ました。
そして決戦の舞台に立った時は、いろんな人への感謝の気持ちと、
楽しさでいっぱいでした。
そして今回絶対成功させるつもりで挑んだトリプルのピルエットも無事成功し、本当に嬉しかったです。
今回のコンクールで見つかった課題は、やっぱりまだつま先とひざが伸びきらないことです。
なので、これからのレッスンでもっともっと伸びるようにしていきたいです。
まだまだ弱いところがいっぱいあるので、もっと強くなりたいです!!
そして、どんな舞台でも感謝の気持ちを忘れずに踊りたいです。
家族、先輩、友達、景子先生、ありがとうございました。

大黒 光璃

将来楽しみです‼️




⌘iPhoneから送信