ナミュー広島②

ナミュー広島②

高校生 優梨^ – ^
優梨には彼女が4歳から指導をしています。
いつもニコニコ‼️穏やかな性格です。
だけど、芯はとても強く。へこたれません。
私のハードな筋トレにも弱音を吐かず付いてきます。
そんな優梨。
今回は、本番前に少し体調を崩してしまいました。
本番当日も、中学生2人の出番と優梨の出番が近く、中学生に付き添っていたこともあり『コンクール慣れしている優梨だし、自分で修正してきてくれるだろう』と優梨に出番前の数十分しか付くことができなかったのです。
その時に、前日気が付かなかったお腹とお尻の筋力が落ちていることがわかりました。前日に気が付いていれば、その部分の強化ができたのに。優梨ごめんね。今回は残念な結果でしたが、思い切り泣き、決選までいった後輩や先輩のお手伝いを最後までしてくれました。
ママも素晴らしい方。本心は大阪へ連れて帰りたかったはず。だけど優梨を私に預けてくれました。ここで帰るとダメになってしまう。この悔しさをバネにして欲しかったのです。
親娘で素晴らしい。

優梨の感想文(本人の許可とってます)
2日間、本当にありがとうございました。
数カ月間、指導して頂いた景子先生や応援してくれた親に本当に感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回踊ったタリスマンのvaはもう何回も舞台で踊ってきていて、何回も練習したvaです。なのに今までで1番悔いの残る踊りになってしまいました。普段しない失敗もしてしまいました。もう一度やり直したいと心から思いました。でもそれができないのが舞台というもので、どこがダメだったかも自分で分かっています。
そこを課題にこれからもっと練習を積んでいきたいと思います。
今回は悔しい結果になりましたが、これをバネにして頑張ります。
ご指導、宜しくお願いします。

京野優梨

優梨、また仕切り直し頑張ろう^_^






⌘iPhoneから送信