韓国国際バレエコンクール②

韓国国際バレエコンクール②

予選終わりました❗️

朝から送迎バスに乗り、劇場へ

韓国国内ではニュース番組で取り上げられるらしく、カメラや音声さんがホテル前で待機❗️

サンミョン大学内のサンミョン芸術センターへ

大学は今夏休みらしく、その間のコンクール開催のようです。
大学内の劇場とは思えないほど立派な劇場(^-^)

日本語の話せるスタッフさんがいて、とても親切に対応してくれました。

日本から来た先生方とも色々お話させていただく機会を得て、日本人同士「どうなんだろう?」なんて相談しながら準備を進めていきました。

ワークショップ、リハーサル、本番と慌ただしく過ぎました。

今年のローザンヌ国際バレエコンクールのファイナリストやセミファイナリストの方も数名いて、さすがハイレベルなコンクール❗️

皆さん本当にスタイルがいい‼️
顔ちっちゃい、手足長い長い^_^;そしてジュニアとは思えないくらい大人っぽい。
優梨も日本では細い方。でもこちらに来ると普通普通。
ラウンド1の「タリスマン」は、なんなくこなし、ラウンド2の「ローズアダジオ」は、音が止まってしまったり、つけまつげが飛ぶハプニングもありましたが、終始笑顔の優梨。
いい度胸してる。
まだまだ書き足りないこといっぱいですが、結果は今晩遅くにネット発表だそうです。
終了が22時だったので、丸一日頑張りました❗️
また、ご報告します。





⌘iPhoneから送信