2019年11月

関西音楽新聞に掲載されました

関西音楽新聞に掲載されました
12月1日号の関西音楽新聞クラシックノートに先日の定期発表会の講評が掲載されました。 お褒めくださり、感謝です! まだまだですし、悔いが残るところ多々ありですが。 これが今の力かなぁと思いました。 また精進しましょう。

11月30日(土)のレッスン

11月30日(土)のレッスン
11月30日(土)は5週目ですが、レッスンは通常とおり行います。 田中は、指導者勉強会参加のため不在にします。 児童科B、、、指導・冨田、中川 児童科A、、、指導・冨田、中川 中等科B、、、指導・冨田 ユース科、、、休講…

MILA先生WS③

MILA先生WS③
アラベスク。 腕が伸びやか。上げている脚の爪先の方向。軸にしっかり入っています。 変わりました✨

MILA先生WS②

MILA先生WS②
MILA先生WS② この変化お分かりですか? 一度のセッションでこんなに変わる。ルルベの高さ。締まり具合。安定感。 こんなにも変わりました。 もしこれを毎日取り入れたら? 答えはすぐ出ますね。 継続は力なり。まだまだ続き…

MILA先生ワークショップ

MILA先生ワークショップ
今日はMILA先生ワークショップ. 普段、同じことを言われていても先生が変わるとストンと入ってくる時があります。 それを狙ってワークショップを開催しました。 みんなの体に変化が表れますように。 少しずつビフォーアフターを…

スタジオ前ディスプレイ

スタジオ前ディスプレイ
スタジオ前ディスプレイ!! 発表会でいただいたお花を飾っていたので、しばらくおやすみしていたスタジオ前!!のディスプレイ。少しずつ飾ってくださっています❤️ レオタード・スカートご入り用の方は、スクール田中・もしくは京野…

振替レッスンについて

振替レッスンについて
20周年記念公演より『ドン・キホーテ』全幕より   振替レッスンのお問い合わせをたくさんいただいています。 希望者は、お電話あるいはメモで希望日を提出してください。 入会規約にも記載していますが、ご自身のクラス…